こんにちは、つぶあんです。うさぎ

 

4月15日の日経平均株価は反落。

前営業日比マイナス290円の39,232円で取引終了。

 

米株安や中東情勢の緊迫化を受け、一時700円超安。

一巡後は買い戻しも入り下げ幅を縮小した。

米株先物が底堅い動きをみせたことで買い戻しも入った。

  朝のテレビでも押し目買いが入ると予想されていた。

 

私は買えませんでした。。

今日買っても含み損が増えるだけのような気がして。。

弱気になっています。ネガティブ

 

 

4/15(月)のトレードです。

 

 

【買い】

任天堂(7974)  1株

 

 

【売り】

 

Jオイルミルズ(2613)

+4,500円(税引後3,586円)

残り100株になってしまったので、

またどこかで追加したいです。凝視

 

エクセディ(7178)

+1,000円(税引後797円)

余力が減っていたので売りました。

 

 

アステラス製薬(4503)

100株のみ売りました。

昨日から売ると決めていました。

今年初めての損切りです。笑い泣き

-32,150円

ノート書いた赤色が悲しい。。。泣

 

が、まだまだ泣いてばかりもいられない、

まだ少し持っているのです。タラータラータラー

 

今後どうしようかぁ。指差し

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。笑ううさぎ笑ううさぎ

 

★★★備忘録 2024年4月15(月)★★★

《日経225  39,232,80円》-290.75

《ドル / 日本 154.278円》