おみ紹介

27歳女   初マタ
予定日  8月25日
現在妊娠38週目10ヶ月
切迫早産からの里帰り出産
おふざけ旦那さんが好きすぎる







​予定日まであと9日







予定日に近づいてきて




また新しい痛みが、、、




寝起きや少し横になったあと




立ち上がると恥骨が痛いピリピリ




調べたら




ホルモンの影響と




赤ちゃんが下がってきて




恥骨を圧迫するかららしいキメてる




下がって来てくれてるのね~飛び出すハート




どんどん降りてきてもらって




かまわんですよニコニコラブラブ




もう1つは




散歩してると




左のお尻から脚にかけて




痺れのような痛みが走るピリピリ




坐骨神経痛かな知らんぷり




お腹が大きくなって体のバランスが




おかしくなってるんやろうな知らんぷり




そんなに早く歩くつもりなくても




数歩に1回びりびりってくるから




ゆっくりペースになってしまうけど




リラックスと骨盤底筋群が




緩むイメージで毎回歩いてます指差し足




何事もイメージ大事気づき




散歩中にお店とかのガラスに映る




自分の横の姿みて




『こんなに大きいんや!!』


『重そう!!』




ってはっあんぐりとすることある笑






渡辺直美ちゃんのYouTubeを




ラジオ替わりに聴きながら歩いてるんやけど




おもしろくて




1人でにやけながら歩いてるから




人に見られたら変な人やと思われる指差し




人とすれ違うこと少ないからいいけど爆笑






そしてそして








予定日まで1桁になった!!!




あと何回散歩できるかなニコニコイエローハーツ











足ダッシュ足ダッシュ足ダッシュ足ダッシュ足ダッシュ足







それではでは