​伊勢シーパラダイス





2日目午後から伊勢シーパラダイス




まずはトド夫婦と子供たち気づき







子供たちがプールから出てきて




間近で見れた目




可愛いポーズいろいろしてたふんわり風船ハート




次のアシカショーまで




綺麗な魚見て癒された飛び出すハート







そしてアシカショー







アシカって運動神経凄い良すぎ




子供たちが投げる




輪っかとかボールとか落とさず取って




盛り上がったひらめきハートのバルーン









これもめちゃめちゃ近くて楽しいニコニコ




それからセイウチお食事タイムスプーンフォーク




すっごい大きいセイウチの




ひまわりちゃんとタンポポちゃんが




プールから出てきて







目の前でいろんな芸を見せてくれた目がハート笑い




そこでなんと旦那さんが選ばれたイエローハート




なにをするかと言うと




セイウチが厄祓いをしてくれるとのこと




何をされるか知らぬまま




濡れないようにレインコート着せられて








セイウチの真ん前まで




なんと2メートルを超えるセイウチに




後ろからお尻に闘魂注入ピリピリ







喝を入れられてました爆笑飛び出すハート




『20歳すぎてから今までで

これを超える衝撃はなかった』




ってびっくりしてた泣き笑い気づき




記念のシール貰って








写真も撮っていただきました目がハート








すっごい大きくて迫力が凄かった気づき




その後予定にはなかった




ごまちゃんタッチ







おめめくりくりで可愛いニコニコピンクハート




それからカワウソと握手会笑い



まだ旦那さんが送ってくれてないので

写真がなかった




ちっちゃいお手手出してきて




ギュッてされて可愛すぎーラブラブ




ほとんど全てのショー見て




あとはのんびり館内回って




いろんな生き物みて感動したりぞっとしたり




癒された。







ふれあいができて



なんと言っても




動物との距離が近くておすすめ



楽しかったーニコニコ飛び出すハート







夜ご飯は次にまわしまーす






イルカピンクハートイルカピンクハートイルカピンクハートイルカピンクハートイルカピンクハートイルカ





それではでは