​夫婦2人旅行②









田舎出身の私は




時々どうしようもなく自然を求めてしまい




『自然が感じられる綺麗なところで

ソフトクリームを食べたい』




と旦那さんに難しい要求ニコニコ




今回の旅行はそんな要求をばっちり考慮




旅先は三重県




8:30   自宅出発車





車で2時間話しながら最初の目的に到着




旦那さんはグルメ通なので




どうしても行きたかったラーメン屋さんの




鶏豚骨ラーメンラーメン








美味しすぎー飛び出すハート




久しぶりのラーメンうんま目がハート




お腹が満たされたのでお次は




賢島でクルーズ船で観光波








天気良すぎひまわりさいこーひまわりひまわり








50分間のクルーズで




大きな海を見ると癒されるにっこり飛び出すハート




旦那さんと初デートの時も




神戸のクルーズ船にのったの




思い出したニコニコ愛




海を満喫した後は横山展望台





大自然で念願のソフトクリームくまアイス




バニラと夏みかん?のミックス




2人で1個で我慢昇天







ほんとに心洗われて




癒されて




リフレッシュできたニコニコハートのバルーン




その後は道の駅行ってぶらぶら




夜は待ちに待ったご飯ピンクハートラブラブ




 



人気の餃子屋さん




皮はモチモチかりかりで




中の具はあっさりふわふわ




いくらでも食べれそう




近くに住んでたら毎週通いそう泣き笑いイエローハーツ




次は予約してくれた人気のイタリアン気づき







ピザにピザ







パスタスプーンフォークラブラブ




これも2人でわけて食べたけど




よく食べた




食べ過ぎ




普段我慢してるから良いことにニコニコ




宿は旦那さんが




『着いてからのお楽しみです』




ってことで着いたらなんとなんと







天蓋付きベッドがあって 







座敷があって







露天風呂付き



小さい頃天蓋付きベッドに憧れて




2段ベッドの上から




毛布とかタオルケットたらして




自作の天蓋付きベッドにしてたから




やっと夢が叶ったひらめきキューン




旦那さんは露天風呂付きの部屋に




憧れてたらしく満喫飛び出すハート




2人とも人生初の露天風呂付きのお部屋で




テンションまっくすルンルン




しばらく旅行出来んからって奮発してくれた




ご飯は外で食べたかったから




素泊まりにしたけど




部屋と露天風呂と大浴場の温泉で




大大満足ニコニコピンクハートイエローハーツ







寝る前は2人でアメニティのパックして




お肌リセットパック




ひろびろベッドで就寝




最高過ぎる1日目でしたニコニコ飛び出すハート









車ブルーハート車ブルーハート車ブルーハート車ブルーハート車ブルーハート車





それではでは