相性??



前回の姉の妊娠報告時に



「あんだけ子供出来んかったのに

結婚してすぐ授かるって

相性がすごくいいんやねー」




ってうちの両親・相手の両親と



盛り上がったとのこと








ふと、



相性が悪いから



うちの夫婦は授かれないのか????



と、



ひねくれ者の自分が一瞬顔ドクロ



出してきたりもしましたが



うちはうち、よそはよそ精神



で今月も気楽に妊活してます



妊活中ってことは両親も知らないし



悪気がある言葉ではないので



出てきた顔ドクロをすぐ引っ込めましたおばけ





妊娠、妊活のお話ってシビアなところが

ありますよねー






旦那ちゃんは



「1年くらい様子みて

自然にできんかったら

婦人科かかったらいいんじゃない?」




とのんきなもんで、



あんまり気負いしなくていいので



良きですUMAくん



みんなそんなものなんかなー。



どれくらいで本格的に始めるんでしょうかねー、、







いつか自分の妊娠報告も



親にしてみたいものですねうさぎクッキー







くまイエローハートくまイエローハートくまイエローハートくまイエローハートくまイエローハートくまイエローハートくま







それではでは