チンチラ飼った〜 | ミリタリーの部屋

ミリタリーの部屋

等ブログで紹介しているガンは全て規制を守った玩具です
ガスハンドガンも全てABS素材でメタル ハーフメタルの
たくいはありません、この趣味が長く続けられるように
皆さまも規制の範囲内で楽しくコレクション出来たらと
思っております。

こんばんはRYOです。

久々の更新になります、最近はガンもあまり購入してません

カスタムも放置状態です、やりたいことは沢山あるのですが

なんかすすまなくて〜

疲れがやばい。

 

そんなこんなで少し癒されそうとチンチラを購入してみました。

以前から欲しかったのですがたまにペットショップを覗いても

必ず「新しい家族が見つかりました」の張り紙とともに

なかなか縁に恵まれず!

なにげに覗いたお店で見つけました( ^ω^ )

生後3ヶ月の個体で現在しぽを除き15センチぐらいかなー

カラーはノーマルのグレイ

15年前後生きるらしく丈夫で飼いやすとか。

大きくなると30センチぐらいになるのもあるみたい!

飼育にあたってゲージや小物も必要です。

大きくなるのを想定して余裕のあるサイズでそろえます。

かなりジャンプ力もあり3角飛びとかもするらしい(笑)

こんなになりました!

本体が5万円でその他3.5万とやべえやつ(T . T)

こうやってみると伝わりにくいですが回し車の直径30センチ!

もうね!

毛がもふもふものもこもこー

しっぽはガンバ( ^ω^ )

まだ来たばかりなのであまり弄るとストレスが

我慢 我慢

ピヨンピヨン跳ねて砂浴びして見てるだけで癒されます

もっとなついたら遊んでくれアピールしたりするらしい

楽しみ( ^ω^ )

 

そうえばポケモンに似たようなやついるよね。