M4 レオン スナイパーライフル | ミリタリーの部屋

ミリタリーの部屋

等ブログで紹介しているガンは全て規制を守った玩具です
ガスハンドガンも全てABS素材でメタル ハーフメタルの
たくいはありません、この趣味が長く続けられるように
皆さまも規制の範囲内で楽しくコレクション出来たらと
思っております。

こんにちはRYOです。

 
かなりさぼっていましたが何とか生きてます。
目の具合も相変わらず良くないです、上瞼がうまく動かず
重いです、日によっては腫れもでて目の形が変わります
すると人相が悪くなりかなり凹みます(^_^;)
病院に行っても伝わらず落ち込みます。
 
まーそれでも何とか仕事はしていますが
それが精一杯、ガンもなかなか触る気がおきませんね
とりあえず最後に手がけていたM4を完成させねばと
朝から頑張りました。
 
いまさら古いとは思いますが
M4のレオンスナイパーライフルです
前回の記事でストックはどうにかこうにか取り付けました
ハンドガードもそれなりに近づけます。
まずアルミパイプを切り売りしていただきます。
イメージ 1
画像では2個ですが3個を差し込んで固定してしまいます。
マトリョーシカようにかぶせて接着します(笑)
バレルロックナットに差し込んでビス留めするのですが
市販のRASとなんら変わらない方法です♪
イメージ 2
サイズを合わせてバイポットアダプターもネジ留めしたら
もうそれなりなハンドガードに見えますね( ^ω^ )
スコープはちょっとこだわりました。
イメージ 3
実銃用です、しかもBushnell 企画品(頂き物です)
1.5×4ですが視界はパチとは比べものにならんぐらいのクォリテーです。
ですがピカピカが少し気になります。
イメージ 4
マウントと水平器はパチです(笑)
水平器なんて1円です、しかし送料が1000円ぐらいで同梱できない
よくあるオークションショップ、大人の事情に細かいことは言いません~
 
それでは塗装前の写真
イメージ 5
このアングルより実際に置いて写した方がカッコいいです。
腕がなくうまく撮せません(T ^ T)
 
イメージ 6
オールドで最近のカスタムからはかけ離れています
映画レオンで何となく見た覚えがある方は別として若い方なんか
どう思うのですかねー
それでもおっさんには最高にかっこいい1丁にできたと思います
 
ハンドガードはちゃんと塗装して
レシーバー側に滑り止めシールを貼る予定、サイレンサーは少し長すぎかな!
 
 
 
オマケ
イメージ 7
最近のシナさんホワイトの画像
かなり慣れて手で持てます♪