注目のカスタムビルダーを紹介 | ミリタリーの部屋

ミリタリーの部屋

等ブログで紹介しているガンは全て規制を守った玩具です
ガスハンドガンも全てABS素材でメタル ハーフメタルの
たくいはありません、この趣味が長く続けられるように
皆さまも規制の範囲内で楽しくコレクション出来たらと
思っております。

ついに老眼を購入

 
100均ではなくちゃんとしたもの
イ○ンのアルクで買ったんですが店員さんとても親切でした~
視界がひらけました(^ν^)
 
ツイッターの画像をチェックしているとかっこいいカスタムガンを
よくみかけます、ブログと違い詳しい詳細はわかりませんが
その中でも気にったフォロアーさんのガンを紹介してみます
もちろん本人さんの承諾はとってます( ^ω^ )
半裸マンサンチーム(名前だしてもいいいのかな)
 
まずは見てください
イメージ 1
ベースはM14 EBRですが斬新なカスタムですね~
マガジンは大型です3Dプリンター出力の特注ですか?
ハンドガードの形状も変わってます、ストックも似合います
他のカスタムを見ると外装の楽しさにプラスして使いやすさ 取り回しの
よさ重視のガンが多くみられます。
イメージ 2
左はVLTORモデルのM14ですね、Kart製なんですかね~
とにかくかっこいいー
イメージ 3
デザートイーグルのアウターを3Dプリンターで造ったものです
これは欲しい1品です、市販はしていないのが残念~
プリンターで成形していくとどうしても樹脂の層が目立ちます
これはアセトンの気化を利用するとうまく消えると聞いたことが
ありますがどうなんですかな~
平面出して塗装でも樹脂なので問題ないですが。
イメージ 4
とにかくかっこいいカスタムが多くRYO注目のカスタムビルダーの1人です
これからもたまに紹介していきますね(^ν^)