ご訪問ありがとうございます。


あいすです。


ここ最近、暑すぎません?


昔は、夏が一番好きな季節でしたが、


最近はどうも…ショボーン




エアコンの効いた部屋から一歩外に出た瞬間、初めて那覇空港に降り立ったときのモワッとした空気。

(ディスっていませんよ。あくまでも例えです。)



那覇空港は、アロハのスタッフがにこやかに出迎えてくれるのでウキウキしちゃいますが、


もちろんそんなウキウキ感もなく。


ただただ湿気と熱気で暑いだけっていうチーン



晴れているのに、外遊びなんてとんでもないって感じですね。


おうちですごしましょう口笛




そんな中、暑さを感知したかのように続々と二世が誕生です爆笑



一昨日は、オス2匹とメス一匹。

昨日はメス一匹。

このコ、ちっちゃ。




ワンペアは、約束していたお友達のところへもらわれていきました。



まだまだ孵りますよー。

毎年の夏に思うこと

 今年も変わらずあつ~い夏になりそうですが、


熱中症と夏バテに気をつけて、


楽しい夏を過ごしたいと思います。



みなさん、楽しい日曜日を!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する