ご訪問ありがとうございます。


あいすです。



子供に先に開けられてしまい、残念な箱に…笑い泣き

GODIVA✕生八つ橋

8つ入りでしたが、既に食べられてしまい写真は6つ笑い泣き

裏面

開封の儀。

粉は、ニッキでなくきな粉でした。


断面。

感想。


月並みですが、


めちゃくちゃ美味しかったですラブ



上の子が、


「チョコのおもちーラブ


と、喜んでいました。


天下のGODIVAさん、さすがです。



我が家はお土産でいただきました。


pickの価格見てびっくりポーン 


 

大切に食べたいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。