ご訪問ありがとうございます。


あいすです。


職場の若いお兄ちゃんと車で移動中に、


シンクの三角コーナーの是非についての話になりました。


どんな話してるねん!


って感じですがニヤニヤ


若いお兄ちゃん(以下ニコ)は、

地方から出てきた大学生の弟とこの春からふたり暮らしだそうです。


ニコ「自分は、三角コーナーに料理中に出るゴミを捨てたいのに、同居の弟が排水口にゴミを流す。ネット張ってるからって許せん!!!」



え、私弟くんに一票。

排水口に流す派ですわ滝汗

だって、三角コーナーって不衛生やん。


ニコ「毎回ゴミ取って、ハイターシュッってしたら全然不衛生じゃないです!自立する三角コーナーだし!」



我が家、掃除が嫌すぎて蓋まで取ってます真顔

とは、言えなかったー笑い泣き


ネットは毎日交換しています。


何が正解なんでしょうね…




最後までお読みいただき、ありがとうございました。