ご訪問ありがとうございます。


あいすです。



子供とポテサラ作りました。


子供が潰して、枝豆入れて、混ぜただけ。


わたしは、


材料切って、蒸して、お酢とマヨとハム入れただけ。


夕食の1品でしたが、夫が珍しくおかわりしていましたびっくり




じゃがいもとにんじんを蒸したのはお気に入りの電気せいろで。

O'MUSU

 

 


電気なので、付けたままお風呂とか入れて超便利◎


蒸し器だから栄養がぎゅっと凝縮されて良き◎


肉や魚は、余計な油が落ちて良き◎


木の香りも良き◎


お手入れも簡単で良き◎


電気せいろは、各社から出ていますが、こちらは3段階の温度調節ができます。


高いだけの価値アリ!


半年ほど前に購入して、結構な頻度で使っています。


ポテサラの枝豆も電気せいろで蒸しました。


熱く語ってしまいましたが、PRじゃないです。


フツーに購入して、日々使っている便利なものの話です。



本題に戻ります真顔


我が家は、父ちゃんも母ちゃんもきゅうりが苦手なので、ポテサラにはきゅうり入れません。


色々試しましたが、今回の枝豆、かなりイケましたよちゅー


上の子もお料理楽しかったようで、ポテサラなら任せられる部分多いし、また作ってもらいたいです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。