ご訪問ありがとうございます。


あいすです。

 


午前中に配達指定していたら、11時50分にチャイムが鳴りました。



届いたのがこちら。



開けると…



中身は…


カロリーオフのからだにユーグレナ24本。


優待価格かつ1000円OFFクーポンで購入したもの。


冷蔵庫で冷やして、市民プールをエンジョイした帰宅後に子供たちが飲みました。


普段、


牛乳:お茶=8:2


の子供たち。


果たしてお味は…


「お母さん、もう1本飲んでもいい?」


おおびっくり


美味しかったようです爆笑


私も一口いただきましたが、


カロリーオフだからか、すっきり飲みやすいデレデレ



フルーツグリーンオレ

という名前の通り、


グリーンの味がしましたウインク


甘すぎず、◎。





市民プールは、子供たちと2時間浸かってきましたチーン


ワンオペでチーンチーンチーン


持ち帰りの仕事もあるのですが、母ちゃん寝てしまいそうです…





最後までお読みいただき、ありがとうございました。