ご訪問ありがとうございます。


あいすです。




金曜日の夜にプリンターが壊れたけど買いに行けないえーんえーんえーん


と、ブログで散々騒ぎ散らかしましたが、


無事我が家にお迎えしましたウインク


お披露目飛び出すハート


ありがとう、Amazonラブ



いい時代ですね、スマホ一つで買えるなんて。



実をいうと、

家電は、極力実店舗で買いたい派なのです。


①店舗の延長保証もあるし、

②たくさんの中から比較できるし、

③何ならちょっと値切れるし口笛


けど、今回は仕方ない。緊急でしたから。



私が購入にあたって、重視したことは5つ。


①コピーもできる複合機であること。

②スマホ接続、Wi-Fiで操作できること。

③維持費が安いこと。(インク代)

④本体が大きすぎないこと。

⑤本体が安価であること。


と、

⑥リビングに置くので、出来れば白色。


あ、6つびっくり


候補にあがったのは、 以下の3つ。


 

 

  

 

すべての条件を満たしたEPSONをお迎えしました。




機械音痴なもので、セットアップに多少時間がかかりましたが、無事接続完了。


早速コピーしました。


これで、無事書類提出できます。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。