ご訪問ありがとうございます。


あいすです。


毎朝のニュースで連日取り上げられているアツい国。


インド


賃金が毎年10%ずつ上がっていってるとか。


高度経済成長やん!!!


インタビューを受けていた方が


「人生一度きり。楽しまなきゃ。」


と、1杯1600円のビールを飲んでいらっしゃいました。


前途洋々、インドの活気が画面から伝わってきました。



そういえば、

株交流会に参加させてもらった時、インドを推していらっしゃる方がいました。


その時は、へーインドかぁ。


くらいに思っていましたが、


先見の明のある方はやはり違いますね。



ニュースをみていて、これまでスルーしていた話題がアンテナにひっかかるようになりました。


チャンスはいろんなところに転がっていますが、それを拾えるかどうかって本人次第だなあと。


私今までどんだけチャンスを見落としてきてん

!と。



出会いに感謝です飛び出すハート




最後までお読みいただき、ありがとうございました。