ご訪問ありがとうございます。


あいすです。 

 

楽天スーパーセール、参戦していますか? 


今日は、5のつく日でポイント4倍。


昨日楽天が阪神に逆転勝ちしてポイント2倍。


かなりお得にお買い物できますね。

 

イベントバナー


私も、買い回りました。



 夫の晩酌用。

重たいので、玄関まで届けてもらえるの助かる飛び出すハート



 

 詰替え用にリピートと、


 

足りないので買い足し。


評価もめちゃくちゃよく、毎回リピートしています。



 

 

汚れ落ちが、液体洗剤の中で群を抜いていると思います。


洗剤、こちらに完全に乗り換えました。


 

 

こちらもリピート商品。


マジカの粘性がたまらなく好きラブ



 

 Amazonで買うか迷いましたが、ポイントや送料等総合的にここが一番安いと判断しました。


お弁当作りにも、お肉やお魚の解凍にも期待!



 

 

cocoさんのおすすめ。

髪の綺麗な方だったように記憶しており、初購入。


私の髪質に合いますように。



 


 夫から頼まれていた下着。

何でもいいらしいので、安いやつで。(ごめんね。)



 

 

こちらは桜子さんのおすすめ。


初購入。



どんだけ、髪の毛にアプローチしたいねん!

って感じですねニヤニヤ





ちょっと奮発したものもありますが、基本は必要なものしか買っていない!………はず。


自分本意な発想…



ここで、ストップするか、もう少し買い足すか。


出来ればここでストップパーしておきたい。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。