ご訪問ありがとうございます。


あいすです。


洗濯の悩みを解決してくれたもの

 

 洗濯機の取扱説明書、読んだことありますか?


私はないです真顔(キッパリ)

 

でも、最近見つけて、洗濯後に欠かせなくなった機能があるんです。


めちゃくちゃ便利なので、ご家庭の洗濯機に似たようなボタンがないか見てみてください。



我が家の洗濯機。


HITACHIのビートウォッシュ。


縦型です。




洗濯後、洗濯槽が水滴で濡れているのが気になって。


これまでずーっと蓋を開けて自然乾燥させていたのですが、縁がどうしても黒ずむんですチーン


ホコリも気になるし…


と思っていたところに、ふと見つけた機能。


〈エアジェット〉



30分稼働するだけで、水滴とおさらば。



最近は、バスタオルも入れて一緒に回しています。


乾きが早くなるので、生乾き臭からおさらば。




あ、洗剤は、少し前にこちらに乗り換えました。

 

 

緑?青?のNANOX。


今回も楽天スーパーセールでまとめ買い。

 

 




最後までお読みいただき、ありがとうございました。



イベントバナー