ご訪問ありがとうございます。


あいすです。




日曜日は早起きに限る!


子供がまだ寝ている早朝は、唯一の私の一人時間♪



読書記録です。


お金の本、読みました。


「図解・最新 難しいことは分かりませんが、お金の増やし方を教えてください!」



私は図書館で借りて読んだので、2024年現在はもう最新ではないのですが、

新NISAに対応した改訂版も出ていました。

結論。

読んでよかったですデレデレ


お金を増やす大まかな流れを掴むことができました。


一部漫画あり。

先生と初心者のお兄ちゃんの対話形式かつ図解ありで進んでいくので、読みやすい。


独学で偏った私の知識を是正してくれた感じです指差し


これからお金を増やしたいなあって方や、自分の知識偏っているかもって言う方にはおすすめです。


がっつり投資して利益を出している方には必要ないかも。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。