ご訪問ありがとうございます。


あいすです。


ようやく金曜日ですね。


明日も仕事なのですが、ちょっとゴールが見えた気がして空元気です。




今日、仕事中にダッシュする機会が訪れたんですよ。


ダッシュですよ、ダッシュ。


それも、5回もゲッソリ


40のおばちゃん、そりゃもう必死に走りました。


5回も。

(大事な事なので、2回言いますね。)



ちょうどお腹周りの肉が気になり始めていたところだったので、必死のパッチで走りました。


5回も。

(何回言うねん。)




結果。


意外に気持ちよかったですちゅー


朝活からすっかり遠ざかっていますが、また朝RUNしたいなあと思いました。


明日筋肉痛になっていたら、笑ってやってください。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。