ご訪問ありがとうございます。


あいすです。


気が向いて、掃除しました。


といっても、


私がしたのは、粉を入れてスイッチを押すだけ。


使ったのはこちら。

小林製薬 食器洗い機洗浄中


小林製薬の食器洗い機洗浄中

(リンク貼りましたが、普通にドラッグストアに売っています。)


1箱に2回分入っています。




粉を全体に撒いて、

食器を洗うのと同じ様にスタートボタンを押すだけです。


あ、食洗機の中に食器は入れませんよ。



袋を開けてから食洗機の蓋を締めてしばらくは、息を止めることをおすすめしますウインク


むせるのでゲロー



洗濯機と一緒で、月1くらいは洗浄した方がいいみたいです。


我が家は、私が気づいたときなので、もちょっと頻度は少なめかなてへぺろ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。