ご訪問ありがとうございます。


あいすです。



大型連休、いかがお過ごしでしょうか。


昨日、上の子は習い事と公園2つ巡り、


下の子は公園3つ巡りました。


そして、実家の庭でダンゴムシ集めとトカゲの観察。


トカゲ、触りたいけど触れない。


「お母さん、捕まえて!」


え、無理ですけど…ゲロー




さてさて、本題です。


夜なべ&朝活して作りました。


マイクロバッグ照れ

ジャパンクラフトホールディングスの株主優待でいただいたクーポンで、


水彩色鉛筆とカバンのキットを購入。


 

 

色鉛筆は、一瞬で上の子に取られました。


撮影できずショボーン


 

 




セットで届いて、すぐに作れました。


裏面。


キットの他に、接着剤が必要でした。

全て、なみ縫い(往復)で作れました。

めちゃくちゃ楽しかったですラブ


夜なべと朝活。あっという間に時間が過ぎました。

ジャパンクラフトホールディングス、かなりの含み損ですが…ガーン


シルバニアももらえるみたいでラブ

エポックは非上場ですが、こちらでシルバニアもらえるの嬉しすぎますデレデレ

買い増しするか検討中。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。