ご訪問ありがとうございます。


あいすです。




日中がずいぶん過ごしやすくなったので、週末に子供服の衣替えを済ませました。



我が家は従兄弟や親戚が多く、ありがたいことにお下がりが回ってきますデレデレ


そして、我が家の子供たちがサイズアウトした服は、更に下の従兄弟たちへ回りますウインク




お古を着せていて気がついたこと。


ブランド服は、たとえ10年以上前のものでもかなり状態がよい。

(みんなの憧れ、ふわふわのくまのブランドとか。)


手に取りやすい価格のものは、昨年のものでも毛玉ができたり、よれたりしやすい。

(私があしげく通う、うさぎの量販店とか)



物価高ですが、やはり価格に見合った価値はあるのだなと。


自分の所得で手が出るかはまた別の話です滝汗



すみません、お古を使わせていただいている身で偉そうなことを。




そんなこんなで、私が子供たちに購入する衣服は、基本下着と靴下。


本当に助かります。



平日は、体操服が制服の子供たち。


子供たちがファッションを楽しむのは休日だけですが、タンスや子供用クローゼットから気に入った服を選んで着てくれます。


親孝行な子供たち。ありがとう。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。