ご訪問ありがとうございます。


あいすです。


ここのところの日中の暑さのせいか、

はたまた穀雨を過ぎたからか、

ベランダ菜園がにぎやかになってきました爆笑



イチゴの花が次々開花し、




色づき始めたものも。




こちらは、不知火。
先端の小さな丸いものは、もしや蕾では!?
(初栽培のため、不明です。)





じゃがいもは、数日でこんなに伸びていましたびっくり




そして、ミニトマトにも蕾がびっくり




めちゃくちゃ嬉しいラブ

下の子は、興味なさそうで…上の子と観察しています。

最近は、上の子がイチゴの受粉担当です。

絵の具用の筆で、黄色い雄しべを優しくなぞってくれます。


どんどん育て〜爆笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました。