ご訪問ありがとうございます。


あいすです。




「今から帰る」コールがあってから、なかなか帰ってこない夫。




たまーにあるんですよね。



過去に、


鬼電で目が覚める妻。


電車内で居眠りして駅員さんに起こされたところ、終着駅。

「もう電車がないから迎えに来て。」


深夜未明に子供達が目覚めないことを願いながら、40分山道を走らせる。


とか。




新生児のパパと飲みに行って、そのまま新生児の家で二次会やるとか言うから、慌てて迎えに行ったり。


とか。





で、昨日もなかなか帰ってこないから、何しているのかと思っていたら…



ぎっくり腰をやらかして、駅まで徒歩5分のところを15分かけて歩いたそうな。




なるほど。


どおりで帰ってこない訳よ。



腰は、月に要ですからね。




皆様もご注意くださいませ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。