ご訪問ありがとうございます。


あいすです。

買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 投稿ネタ、便利ですね。


全てに乗っかれるわけではありませんが、書けそうなものにはチャレンジしたいと筆を取りました。



で、私が「買うか迷って買えていないもの」。






ない。



え、私節約ジャンルですよね!?


煩悩の塊なので、欲しいものはごまんとあるのですが、


「買うか迷って買えていないものがない」ってことは


もしや、まさか、買うのを我慢していないということでは…滝汗






いや、あるんですよ。


株とか株とか株とか。


日経下がってますし。



ガバっと買えないので、1株でちまちま買って購買意欲を誤魔化しています。



結局買ってるんかい!我慢してないやん


って感じですけど…



オリエンタルランド、ガバっと買い増したいです。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。