ご訪問ありがとうございます。


あいすです。



昨年、三井住友NLで100万円修行を達成しました真顔


ワタシ的には、結構頑張ったんです。


これでもうカードの年会費を払わずに済むデレデレ


と、喜んでおりましたが、この度Oliveに入り直すことにしました。



2月末までなら、NLの100万円修行データを引き継げたそうです。


しかし、キャンペーン期間が過ぎてしまったため、私は対象外でした笑い泣き


なので、タイトルの通り、

「100万円修行再び」です笑い泣き



本来なら自宅にいながら切り替えが出来るそうなのですが、


そもそも、NLとOliveの違いが分からなかったので、銀行へ足を運んでご指導たまわりました。



2週間先でようやく取れた予約です。

(人気ですね)




10分前に到着。


ほぼ時間通りに案内されました。


そして、行員のお姉さんがと〜っても丁寧に教えてくださいましたニコニコ


教育が行き届いていますね。

流石でございます。



〜以下、お姉さんの説明を咀嚼してアウトプット〜


・①NL…ただのクレジットカード。


・②Olive…銀行のカードにクレジット機能やデビット機能がついたもの。


・①と②は、併用できる。


・どちらのカードを使っても、ポイントは同じところに貯まる。


・②は、紙通帳廃止。


・②で給与受け取り口座だと、200ポイントもらえる(4つの特典から選びます)。


・アプリ内エントリーでポイント還元率が上がるキャンペーンを時々しているので、デビット決済よりクレジット決済の方がお得になる場合がある。



との事でした真顔



私は対象ではありませんでしたが、
最大で40100円相当のポイントが貰えるみたいです。

40100円分もいただけたら、めちゃくちゃお得ですよね飛び出すハート



100万円修行、浪費にならないように、気をつけつつ励みたいです。

手始めに、
携帯電話料金と光熱水費とNHK、後はいくつかのサブスクの支払先を変更しました。

1年後、よい報告をブログでできればなあと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。