ご訪問ありがとうございます。


あいすです。



我が家は、子供も私も図書館で本を借りる事が多いです。

何度も読み返したいほど気に入ったら、購入します。


今、子供たちが揃ってハマっているのが、こちらの絵本。


「かば」

今年の抱負の一つに、
「毎晩読み聞かせをする。」
を掲げたので、手前味噌ですが母ちゃん頑張っています拍手


で、毎回「かば」を持ってくるんです。

「かばの親子はいつも一緒。」
と、写真で紹介したり、かばの生態のあれこれを分かりやすく教えてくれたりする図鑑のような内容です。

そんなに気に入っているなら…
と、購入を試みました。



完売


がーんチーン

定価の3倍払えば手に入らないこともなさそうですが。

3倍…滝汗


3倍………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後までお読みいただき、ありがとうございました。