ご訪問ありがとうございます。


あいすです。


早朝に

「お腹が痛い。」

と起きた上の子。


一緒にトイレに行きましたが、突然のマーライオンゲローゲローゲロー


咄嗟に両手で受けましたが、当然溢れてまいりまして…


大声で夫を起こし、洗面器を持ってきてもらいました。


上の子と夫は、そのまま浴室へ。

私はトイレの嘔吐処理と上の子のパジャマの手洗い。


そして、再度訪れるかもしれないマーライオンと対峙すべく、ゲロバケツをセッティング。



DAISOの折りたたみミニバケツにジップロックと子供用紙オムツを重ねたものです。

はい、シンデレラフィットデレデレ


これ、めちゃくちゃ優秀で。

予想通りやってきたマーライオンの襲来にも、見事耐えてくれました泣き笑い

ビバ☆日本の技術力。

オムツ卒業しても残りを処分しなくて正解でした。

ジップロックは、普通のスーパーの袋でも大丈夫です。

上の子、ずいぶん落ち着きました。
明日には、治っていますように。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。