痛みがある人ほど痩せる可能性ありって知ってました? | 渋谷表参道/ウエスト70センチ以上の方専門店 La Vie en Reflet【ラヴィアンルフレット】/荻野美華

渋谷表参道/ウエスト70センチ以上の方専門店 La Vie en Reflet【ラヴィアンルフレット】/荻野美華

施術歴12年
全てオールハンドで半年で体重-10キロウエスト-10センチの実績
・お酒を飲む事が多い
・2、3年で5キロ体重増えた方
・健康になりながら痩せたい方。
食べながら3ヶ月で3〜10キロ減が目指せる
旦那との3人暮らしお酒、和菓子大好き

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

7000人施術の確かな技術

初めての方も大歓迎!

40代ウエスト浮き輪肉撲滅専門店

✴︎浮き輪肉撲滅専門家✴︎

   荻野美華

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


初めての方はこちらをどうぞ♡




起業までのストーリー


@izu2348a
@も含めコピーして検索して下さい^^

友だち追加


これエステサロンとかリンパマッサージあるあるかもしれませんが


痛い!!無理無理!
あははは←痛みがあると笑い出す人居たりしますびっくり
(圧を調整したり、軽く流すだけでも痛む方居ます)

そして痛いから嫌だ、アザになったから、、
と自分には合わないかも、と辞めてしまう方も居ましたショボーン

それ凄ーく

勿体ない!

何故かって痛い人ほど浮き輪肉がサイズダウン
しやすい人だからキラキラ

下の図をご覧ください


一番上の図は
脂肪と脂肪の間に隙間があり余裕がある状態。
【隙間に血管だったり神経、リンパもある】


ちょっと考えてみてください。
あなたの身体が長年何もせずほったらかしてきた
ワガママボディだとするとこの隙間あると思いますか??

お尻やお腹周り冷えてませんか?




その状態が一番下の図なんです!!滝汗

肥大化した脂肪と脂肪が圧迫しあい
間にある神経、血管、リンパは窮屈な状態に

そんな状態の所に上から軽くでも圧がかかってしまえば【痛み】に繋がりますね

だったらその老廃物や隙間のない
脂肪は流してしまえば良い!!


だから初回から数回目までの施術は
痛かったり鬱血が出たりする場合があります。

それを乗り越えた人達はサイズダウンを
着実に叶えたり、変化をしていっていますデレデレ

だから
痛いからって1回で辞めてしまうのは
ちょっと、、いや大分損しています!!

あなたは痛みを超えたら変われる!!

実際に何人も痛がっていた方が今では痛くない!
となり、ウエストサイズ-5センチを出しています
ちゅー





 【エステをお得にご予約したいなら】


東京都渋谷表参道

〜40代女性のウエスト浮き輪肉撲滅専門店ラヴィアンルフレット〜

🌺注意事項
🌺
よくある質問
🌺
お客様の声
🌺
サロンアクセス
 完全予約制、男性は紹介のみ

【営業時間】12:00~20:00(土日祝18:00)
【定休日】月曜.その他
【ホームページ】