外食ばかりだと、くびれに影響はある?? | 渋谷表参道/ウエスト70センチ以上の方専門店 La Vie en Reflet【ラヴィアンルフレット】/荻野美華

渋谷表参道/ウエスト70センチ以上の方専門店 La Vie en Reflet【ラヴィアンルフレット】/荻野美華

施術歴12年
全てオールハンドで半年で体重-10キロウエスト-10センチの実績
・お酒を飲む事が多い
・2、3年で5キロ体重増えた方
・健康になりながら痩せたい方。
食べながら3ヶ月で3〜10キロ減が目指せる
旦那との3人暮らしお酒、和菓子大好き

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

7000人施術の確かな技術

初めての方も大歓迎!

40代浮き輪肉撲滅専門店

✴︎浮き輪肉撲滅専門家✴︎

   荻野美華

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


初めての方はこちらをどうぞ♡




起業までのストーリー


@izu2348a
@も含めコピーして検索して下さい^^

友だち追加


仕事が遅くなる事が多く、外食が多いし
スーパーで買って帰る事もしばしば。


外食は悪いと思っているけれど
やめられないなーと言うあなた



本当に外食ばかりするのはダメなこと??

{7BAE2103-7B56-4725-A0EF-DD6E860C0CA9}





私の考えはいいえウインク


絶対にダメとは思いません。

楽しく食べたり、人と会っておしゃべりしながらの食事はストレス解消にもなりますし^^


ただ、食べるものを選んだり食べ方を見直して見ましょう♪


高カロリーな食べもの、早食いさんは満腹感が
あまりなく、だらだら次々と食べてしまいがちです。

では、食事の時間を長く
少しづつ食べられるものに切り替えたり

サラダ、野菜から食べる。

一緒にお酒ならば、いつもの半分にするなど

簡単な事から始めて行きましょう^^!


ある知人は小さなスプーンを持参し
少しづつ食べて、良く噛む事からお腹が
満たされる事から浮き輪肉撲滅に成功したそうです。


{E4E3DACE-DE76-4CE0-8362-7B7D1F118275}



高カロリーな食事、早食いさん
そして一緒に飲むお酒の組み合わせにより
浮き輪肉、太る原因にはなりますが
食べ方や食べるものを選ぶ事であまり影響を
受けずに済みますよ^^


あなたも外食が多いけれどダイエットしたい、
お腹周りのお肉が気になり始めた方は
すこーし意識を変えて選んでみることをオススメします♪


{8217B1FB-C379-4543-96A7-7CF6017141F4}


 【お得にご予約したいなら】

東京都渋谷表参道

〜40代女性のウエスト浮き輪肉撲滅専門店ラヴィアンルフレット〜

🌺注意事項
🌺
よくある質問
🌺
お客様の声
🌺
サロンアクセス
 完全予約制、男性は紹介のみ

【営業時間】12:00~20:00(土日祝18:00)
【定休日】月曜.その他
【ホームページ】