ゴムタイプズボンで誤魔化していませんか?? | 渋谷表参道/ウエスト70センチ以上の方専門店 La Vie en Reflet【ラヴィアンルフレット】/荻野美華

渋谷表参道/ウエスト70センチ以上の方専門店 La Vie en Reflet【ラヴィアンルフレット】/荻野美華

施術歴12年
全てオールハンドで半年で体重-10キロウエスト-10センチの実績
・お酒を飲む事が多い
・2、3年で5キロ体重増えた方
・健康になりながら痩せたい方。
食べながら3ヶ月で3〜10キロ減が目指せる
旦那との3人暮らしお酒、和菓子大好き

✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

7000人施術の確かな技術

初めての方も大歓迎!

40代浮き輪肉撲滅専門店

✴︎浮き輪肉撲滅専門家✴︎

   荻野美華

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


初めての方はこちらをどうぞ♡




起業までのストーリー


@izu2348a
@も含めコピーして検索して下さい^^

友だち追加



冬の間は全身コートで隠せていた、隠している間にどんどんと育ったたるんだウエスト




そこでよく登場するのが
ストレッチのきいたズボン。

一度は履いたことのあるストレッチパンツ。

ゴムタイプのズボン。

利点としては、

・スカートを履いている時よりストレッチズボンの方がむくまない。
・しゃがみこむ時にお腹に引っ張られない
・下半身のぼてっとラインが隠せる
・動きやすい!


すごく良いですよね♪

ゴムタイプを選びがち
ストレッチのきいたタイプだと安心する
誤魔化せる

これ、よーく聞く👂



でもね・・



ストレッチパンツに慣れてしまうと
余裕があるからってまだ大丈夫って自分がなって
またサイズ増えちゃうんですえーん


パツパツのストレッチズボンに逆戻りになる可能性あり


なーにー!?ゲロー



大丈夫です^^
通勤時間や気づいた時に出来る
隙間時間にお腹引っ込ませる呼吸法があります!
簡単に出来るのでおススメ

姿勢まっすぐにして
深く息吸ってお腹の力だけ入れてストップ!
10秒キープ

それを3回繰り返すだけキラキラ


今日から出来るからやってみよーおねがい


{3C64161F-0B6E-4C07-8D7B-5CF253EDBDC9}