wanderer 的 デイ・キャンプ ⑤ | ちょがっぽ日記

ちょがっぽ日記

 

ポジャギが好きです  韓国が好きです


          $ お 気 楽 ☆ て じ






 富士山見ながら ( って、ホントは私の背中なんだけど )

 最近起きてる色んなモヤモヤを聞いてもらい、ちょっとスッキリ








   $ お 気 楽 ☆ て じ

    アナタもちゃんと聞いてる ??







 お腹いっぱいだって言ってんのにぃ~

 最後にデザートもう1コ作ってくれたヨ







          $ お 気 楽 ☆ て じ

           フレンチトースト ( ダの大好物らしい ・・・ ねらってます )





 
 タプタプのは、メープルシロップと生クリームで作ったソース

 フレンチトーストにお砂糖を使っていないので、ソースをたっぷり付けて食べます




 
 見た目、甘そうでしょ はてなマーク

 でもね、ベタベタした甘さは無くて とーっても美味しいんだよ 音譜






   $ お 気 楽 ☆ て じ

    wanderer が 「 まげた 」 チビ・ダたち も、特別参加デス





 お初のデイ・キャンプは、wanderer のお陰で楽しいものになりました

 



 懲りずに、また誘ってね~ 音譜