シェラトン・フーコック・ロングビーチリゾート〜朝食・かかった金額〜 | 働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

IT企業→化粧品メーカーへ。ただただ旅行が大好きな普通の会社員です♡
国内外限らず月1では必ずどこかしらに旅行してます。徐々に海外旅行も再開していますが以前ほど気軽にはできないので、美容や東京の暮らしも書いています!


前回の続きで、ホテルレポートです💁🏻‍♀️




朝食はインクルードのプランに🥞



広い会場に、種類が豊富なビュッフェ!🍴










ベトナムらしく、フォーもオーダーできます😍


(毎日〆フォーしました🍜)



おかず類(ベトナムフードからオーソドックスなポテトやベーコンも)、

パンやサラダ、ライブキッチンスタイルの卵料理などなど。



日本食はなかったですが、十分すぎる内容でした😆



意外と部屋数が多いみたいで、

何時に行っても朝食会場は賑わっていて、

1階と2階があり、フードもちゃんと同じ内容で用意されていました😳



こちらは2階👇


 


あとはホテル内の施設も軽くご紹介✨





ホテル前には大きなプール🏊

(気温が高いので水もぬるめですが💦)



そしてプールを抜けたらプライベートビーチ🏖️




この時期だと海はあんまり綺麗じゃないかも、
と聞いていたのですが、十分綺麗じゃないですか!?😳


プーケットくらいを想像してましたが、
それよりも全然綺麗だと思いました!


西側なのでサンセットもバッチリ見えます!



ビーチやプール周辺にはデッキチェアやヨギボー的なクッションが置いてあり、

くつろぐことができます😍



しかもQRコードからスマホでドリンクやフードの注文ができ、

ビーチでも自分がいる場所まで運んでくれるので至れり尽くせり。








めちゃくちゃ綺麗でした、、😭✨





あと細かい情報ですが、


フーコック内を走っている無料の vin busの停留所になっており、


グランドワールドやサファリにも簡単にいけます!

(地味にこれも便利でした🚌)







最後に、かかった金額です!



・2泊の宿泊費(2名分) 朝食込み

  6,223,392 VND (37,496円)




え、改めてみたらめっちゃリーズナブルじゃないですか!?🙄笑



1人1泊1万円切ってる、、!

東京じゃビジネスホテルでも最近は軽く1万円超えますよね。。



オーシャンビューにしてるので1番安い部屋でもなく、朝食もインクルードなのでかなりお得です!🥹