ショッピングセンターにディズニーチャンネルのイベントに行ってきました。


メインはソフィアのドレスを着て撮影会です。
ソフィア大好きな娘はとても楽しみにしていたので、張り切って開店1時間前から並びました。
ディズニーチャンネルのイベントは、夏にエレナで行ったのですが(この日です→
今回も息子「ちぃも!」とドレス着る気満々で…。
しかも夏より喋るし自己主張が激しくなってるので、今回その場でダメと言ったら大泣きされる可能性大。
念のために2人分の整理券をもらって、撮影会の様子を見せて、もうすぐ順番が来るという時に息子に着る?と聞いたら更衣室に入る前から自分で服を脱ぎだしてガーン
係の方の「たまに男の子でも着てますよー」の言葉を励みに、息子にも着せることにしました。


ドレスにネックレスにティアラまで付けて貰って、すごーく嬉しそうな息子。


娘と仲良く手をつないで撮影会です。
いやぁ~、息子、案外可愛かったです。笑
娘は色黒さんなのでエレナのドレスの方が似合ってたかな。

また近場で開催があれば行きたいです。

撮影会が終わってショッピングセンターをうろうろしていたら、手芸屋さんの前でトワコロンの腕時計のワークショップを開催してたので参加するとこに。
ミニーちゃんとプリンセスがありましたが、文字盤が読みやすかったミニーちゃんにしました。去年モデルらしく安くなっててラッキーでしたウインク
娘にはまだ難しそうだったので、横でビーズを取って貰うお手伝いをしてもらって私が作成。



両耳の間のリボンが上手く出来なかったので、帰ってから直しました。


可愛いピンクハート
娘、最近時計に興味があって読む練習をしているので、クリスマスプレゼントを腕時計を検討していたんですが思わぬ所でゲットできました。