今日は朝から暴風警報が出ているので保育園に連れて行けず、仕事お休みしています。

朝は降ってなかった雨もどんどん強くなってきて風もすごい…。
思いがけず保育園が休みになってウキウキな娘、プールしたいと騒いで朝から喧嘩しました真顔



ちょっと前ですが、ショッピングセンターでディズニーチャンネルのイベントがやっていたので行ってきました。


ソフィアちゃんが描かれたトラックを見つけて大喜びです。

1番の目的は「アバローのプリンセス エレナ」のドレスを着て写真撮影ができるイベント。
民放で4月から始まったエレナ、ソフィアちゃんの放送が終わってしまったのがショックで全然見てませんでしたが、娘にイベントのチラシを見せたら行きたい!と言ったので、ショッピングセンターの開店と同時に行きましたがもう行列ができてました。

しばらく待って、更衣室でドレスに着替えさせてもらって


魔法のステッキまで持たせてもらって、ものすごーく嬉しそうでした。

ちなみに息子も、僕もドレス着る!と言わんばかりに更衣室に入ってきて服を脱ぐ仕草をしてましたが、主人がなんとか気をそらして大泣きはしなくて済みました。ホッ。

撮影の後はエレナのワークショップをしたり、スタンプラリーをしたりとても楽しかったですピンクハート