オサレ(おしゃれ)なカフェでいっぷく | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!


さて、
先週記事にしました、
歌の発表会後、これからまた歌のレッスンです🎵

ちょっと早く着きそうなので、
先生宅近くの

オサレ~(おしゃれの意😁)なカフェ☕で
一服しています🎵


ヨーグルトドリンク💕

先週6日。ドキドキの発表会でした😊


私が住む田舎と違い、
先生宅付近は海🌊のすぐ近くにある
高級住宅街🏢🏬🚶🚃

街中がキレイに整備され、
緑も豊かで、とっても素敵な場所です😌💓

この近くには、たぶんめちゃめちゃお高そうな
シャレたシルバーマンションがたくさん建っていて

こんなところを終の棲家に出来たら
いいだろうなあ~🌿などと
勝手な妄想にふけりながら😅

素敵なドリンクいただいています🌷


こんな一人の時間。
素敵だわ~💘

お金💴かかるけど😅


お金💴かかりついでに
明日は博多座での「六月大歌舞伎」に👍


私は夜の部
「東海道四谷怪談」を見ます👻



配役は、
お岩さんに、尾上右近くん。

民谷伊右衛門に、尾上松也くん。

二人とも、芸能界でもイケメン枠なんで、とっても楽しみ👍

特に右近くん。お岩さんてゴツくない?💧ですが😅
まあ楽しみです。


私はなかなかのホラー好きで、
ちょっとしたお化け👻映画では
まったく怖くないんだけど😁

以前にYouTubeで見た、
坂東玉三郎さんのお岩さんは
ちょっと背筋がぞ~~っと寒くなるような
妖艶さと美しさ。

あれに右近くんがかなうとは思わないが

あたたかい目で見たいと思います。
なぜか上から😅
初めて歌舞伎見るくせに😅


発表会前後から、
明日までの楽しみが終わると
またフツーのオバサンとしての日々が戻ってきます。


あ~あ…

でも、たまのこんなウキウキ🎶があるから

やって行けるのですよね~👍👍💐💐