舞台「千と千尋の神隠し」へ | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️Instagramより







先日の9日は博多座へ‼️👍
舞台「千と千尋の神隠し」を観に行きました🎵

すっごく楽しかったです😌💓
久石譲さんの美しい音楽も、
おにぎり🍙のシーンも😅、
この場面は?あの場面は?そのまんま。
素晴らしい舞台でした🎵

全体的にアニメに忠実に、
俳優さんたちの声が、アニメの声優さんにそっくりでびっくり😲

アニメの世界観を損なわない為の、キャストさんの努力でしょうか?

アニメだからこそ表現出来るはずの、
様々なシーンをどうするのか興味津々。

釜爺の「腕」はどうするの?

オクサレ様が来た時に、リンが持って来たご飯🍚はどうやって腐るのか?
などなど…

「あ~✨なるほど‼️」
黒子さん兼ダンサー兼油屋組の皆さん、バリバリ働いてました~👍️

大道具小道具、様々な仕掛けなど、
「おお~‼️👏」の連続。

楽しく、心暖まる舞台でした🎵
またアニメ見なきゃ🎵




ちなみに、オリジナルキャストの、
上白石萌音ちゃんや橋本環奈ちゃんらは
どうやらロンドン公演にご出演の様子。

でも、福地桃子ちゃん、充分でした。
遜色ナシ👍