新年のおみくじ お正月に想う事 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!


 

 

 皆さま、

新年明けましておめでとうございます‼️🎉✨😆✨🎊


Amebaさん企画のおみくじは


「吉」


ちょいビミョーですが、ありがたく受け取っておきますか😅


さて、

我が家の年末年始。

娘が年末に帰省🌷


12/28の福岡PayPayドームでの

TWICEのコンサートを、横浜の友達と共に観るのを兼ねて…

つーか帰省はたぶんついでだね😅



28日深夜に帰宅。友達もお泊まりして、

翌日はダンナと私。お友達と娘の4人で、

ワイワイ賑やかにもつ鍋パーティーやらカラオケ🎤行ったりして、

なかなかに楽しい年末👍



 大晦日まで友達と観光がてらお出かけし、

その後はお友達は年明け前に帰宅✈️

(娘は元旦に帰宅するのです✨)


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍



あとは親子3人で…と思ってたけど、

娘がな~んとなく体調悪くて💦

発熱も💦


熱はじわじわあがって来てて

どうやらインフルではなさげ。


大晦日はなんとかお蕎麦を食べ、

早めに寝るように促すも

推しのStraykidsやMISAMO

(MISAMOはTWICEの中の、日本人ユニット…だそうで😅)等々、

推しのK-POPミュージシャン、

adoちゃんとかも観たいので、熱はあるけどどうしても起きてると聞かず😅


とりあえず目的のアーティストのパフォーマンスが終わったとこで、

娘就寝💦



🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


翌朝娘が起きて、

熱を測ると、まだな~んとなく熱があって😵


とにかく少しだけおせちを食べて、

12時過ぎの飛行機✈️に間に合うよう、出かける支度。


解熱剤で熱は冷ましてはいるけど、

ボーっとした感じのまま空港✈️へ。


元旦🎍は、年末や正月3日と違い、

空港✈️は静かかな?と思ったが


いやいや💦

なかなかの多さ😵




早めに着いたので、

少し空港✈️で休ませようかと思ったけど、

保安検査場前は長蛇の列…


到着して座る間もなく、

搭乗口へ消えて行った娘でした😅



ただでさえバタバタする年末年始。

お友達と出かけたり、熱が出たり、

なんだかバタバタ忙しかったし


やはり娘がいれば、

あれしなさいよ、これしなきゃだよと

ついつい口出ししたくなって💦

「いいってさ‼️わかってるって‼️」と、

やっぱり子供の頃からのやり取りしちゃう💦


それでも、

空港の保安検査場前で


「じゃあね✋」とハイタッチした後

またすぐに会いたくなる私がいました。



親子ってね~😅



「困った子だわ」と思っちゃう事もある。

「頼もしいな。もう一人前」と思う事もある。


でも、やっぱり事あるごとに

愛おしい娘である事

思い知ります。



そんなお正月🎍でした💐