私の劇団四季クリスマス | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️Instagramより抜粋



いよいよ今週、
劇団四季ミュージカル
「クレイジー・フォー・ユー」福岡公演👍

九州の劇団四季ファンの聖地
キャナルシティ劇場にて✨

前みたいに専用劇場じゃないのは寂しいけど、
久々のキャナル👍
大大大好きな、クレイジー・フォー・ユー❤️

楽しみで仕方ないです😌💓

12/12~17までの公演です👍
つーか、チケット全然無いんですけどね😅





ちなみにキャストは、
ボビー役に好みのタイプのハギー👍
洋ちゃんボビーにも興味あったけど、
しゃあないわ😅

ポリー役は、器用なのにかわいくてなんだか暖かみがあって、大好きな町さん💕

恒川さんはアイリーン、シャキッとした感じが絶対合うわ🎵
ザングラーに、昔ボビーの荒川努さん👍
ザングラーが似合うお年になられましたね🎵

ちなみに、パッツィは娘の同期の
古森麻由ちゃん。
インスタに挙げたら、即娘から情報来ました👍
(パッツィはアンサンブルの中の役です)

パッツィは、やはり同期の濵絢音ちゃんもやってました。

パッツィと、「バケモノの子」の蓮役は、
劇団四季研究生59期生が締めてますね‼️

パッツィは全部ではないけど、
蓮役は立崇なおとくん、
大鹿礼生くん、貞松響くん、
3人とも同期‼️

優秀な期だったんですよね🎵

どんどん成長して、
素敵な役ゲットして行く彼ら。
勝手に息子娘認定しちゃってますよ👍

頑張って欲しいなあ🎵

もちろん‼️ウチの娘も、
異業種だけど、どうやら一人前に頑張っているみたいです🎵
ファイトぉ~🎶👊😆



さて‼️
今週は私のクリスマスウィーク🎄🎅🎁

楽しみます💐💐💐