おうちでロードショー48 「スマイル」 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!


またまた映画レビュー🎥です😁

昨年の映画「スマイル」
Amazonprimeで。
サスペンスホラー👻




始めは配信のみでB級映画扱いだったのが、予告編が評判良く、
劇場公開したら3日間で興行収入2200万ドルの大ヒットだったそうです。

主演は私の好きなケビン・ベーコンさんの娘さんで、
ソシー・ベーコンさん。

お父さんにちょっぴり似てて、
顔ちっちゃくてバービー人形のようにかわいい💕

でも物語進んでやつれて来ると、ロン毛のケビン父ちゃんにしか見えなくなりました😅
やっぱそっくり😅

お話は、
ニッコリ笑いながら自○する人を見たら1週間以内に死ぬという、
呪いの連鎖を立ち切ろうとする主人公の葛藤を描いています。

「リング」みたいですね。

最初の「呪い」のシーンからなかなかに衝撃的😱
音にびっくり画像にびっくり。
でもストーリーはジリジリと怖さ増してきて、
最後は「そう来たかあ~‼️」です😅

A級…?ではあるけど、ラストが私的には好きかもです😁

ホラー好きさんでまだ未見の方、オススメですヨ👍👍