ロボットインザガーデン 生配信 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!




昨日より連投、
失礼します🙇⤵️



劇団四季ミュージカル
「ロボットインザガーデン」



22日と23日の配信、
私は23日昨日見ました。


四季始まって以来の舞台生配信‼️
どうなるんだろうと、
前日からドキドキ😍💓

四季の舞台を家で見る日が来るとはね~✨


テレビのでっかい画面で見たくて、
U-NEXTの1か月無料トライアルに加入し、
四季ライブチャンネルで、

よし‼️開演10分前からスタンバイしてましたが、

お休みのダンナが部屋をうろちょろして
気が散る‼️💢

とりあえず始まったものの、
Wi-Fiが良くないのか、
画面がブチブチ切れる…😭


これじゃ見れないんで、バタバタ二階に走り
仕事部屋のカーテン閉めてパソコンで視聴。
ヘッドホン🎧装着で籠って見ました。

こっちの方が良かったかも😅

いやあ~…


泣いた~😭



本当にキレイでピュアなお話✨



タング、かわいい💓
困り顔の時なんか、
キュンキュンです😌💓


ベンの田邊さん、
ずう~っと出ずっぱりで
頑張ってましたね‼️

私的には、クールなイメージなんで、
ちょっぴりおちゃらけたりして、
新たな魅力発見でした💓


あと、野中さん本城さん、
二大オジサマ、頑張っていましたね❤️

野中さんは、私が初めて四季俳優で惚れた人💓(マンカスね)

本城さんは、ライオンキングのスカーの中では一番好き‼️

それぞれの個性が光っていました👍


エイミーの島原ゆきみさん、
以前エビータで見ましたが、
強い目ぢから健在‼️
彼女は存在感ありますね~👍

好きな女優さんです💓




そして



とにかく‼️
全部曲がいい‼️✨


じんわり染みる曲ばかり🌹

秋葉原の曲などは、
カッコ良くて好きですねぇ~👍


私は仕事用にと思って
かなり性能の良いヘッドホン🎧購入したので、

とにかく音がキレイで、
本当に音楽の良さを味わえて良かった。
タングが手足を動かす時に
時折かすかに
ウィ~ン という音が聞こえるのですが、
これ‼️音響だとしたら、
四季のこだわり凄い‼️って思います✨

もしかして舞台じゃ聞こえないんじゃないかなあ✨

初めて、このヘッドホン🎧で良かったとか思っちゃった😁


前日は
ミュージカル「生きる」で
残された短い命を、しっかり生きたいというお話。

昨日は「ロボット」で、
これからの毎日をまっすぐ生き生きと歩むってお話。

真逆のお話だけど、
共に、「自分は大した人間じゃないけど、自分なりに前向きに生き生き生きる」事を言っていますね✨

コロナの今だからこそ、
本当に大切なこと。


マエムキニ💐


ほんと、大事ですね💓


観光地には行けなかったけど
素敵な連休でした🌹