11月10日お友達たちと。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡





11月10日
お友達とのお話です🌝








あたいはこの日











いきなりこんなことを
お願いされて










京セラドームの前で
図工をしていました✂︎


割り箸をくれたりえちゃん
ゆーきちゃん
ありがとう!







そんなヤバい奴に
声をかけてくれたのが














猫あゆちゃん??






まさかの…
















ガンモでしたゲロー



詐欺やでほんま。









がんもどきとか
言われたら
普通さ











こんなん想像するやん?真顔
がんもどきへの先入観がひどいな







こりゃ大変だと思って
すぐさま…













お友達に報告






そしたら
その返信が…














会ったことないのに
知ってるとゆう
謎な返信


どほおおおゆうこと??w








そしたらその後
続々と












バクステで7人に会ってきましたが
緊張しすぎていい匂いかは
わかりませんでした












臣ちゃんがね
ファンミでね
名前書いてくれるときにね
ミ◯コさん?って確認してくれてね
死ぬかと思ったドキドキ


名前書いてもてるがな←












臣ちゃんの書くハート
たまらんでしょ??














………。














………。





京セラのどこに
そんな木あるねん








そんな矢先←


インスタのDMで









臣ちゃんが











モバであたいのイラストを
持ってくれたことを知り














その場に居た人たちが
一緒に喜んでくれて
本当に嬉しかったです



ありがとう












ツッコミどころが
多すぎるわ←




まみちゃん
鼻水垂らして一緒に喜んでくれて
ありがとう!





ここに書ききれないくらい
たくさんの人に会いました
書ききれなくてごめんなさい🙏
みんな会ってくれて
ありがとうございましたドキドキ