11月10日RAISETHEFLAG参戦レポ | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡

11月10日
この日は初めての
アルファベット席笑い泣き



目線はまさに
こんな感じ笑い泣き




楽しみで楽しみで
仕方なかったが
同行者あっくちゃんの娘さんが
なにやら
ヤバい賞を獲ったらしく





その授賞式がまさかの
11月10日の13時からでチーン
チーン







だけども!!









こんな素晴らしい機会は滅多にないから
娘の授賞式に出席してから
ライブにくる!と
母親業も優先するあっくちゃん👏



アレ??
3位の人、がんもどきさん?←





そして
キチンと














なる早で京セラに
帰ってきてくれましたえーん


バブリーなあっくちゃん一族










座席に座ると















すこぶるトロッコから
近くて、震えた


メンバーとガチで
目が合う距離恋の矢













ドーム前で作った
割り箸クッキーモンスターを
持って












トロッコでメンバーが
近くに来るたびに
全力でアピール🙌








臣ちゃんに
あたいとゆう不細工な存在を
見られたくはないけれど





だけども…

















臣ちゃんと一度は
目が合ってみたいドキドキ



と思う
難しい乙女心
メンヘラか







ほんでもさ
何がすごいってさ









全く目が合わないとゆう
からくり


からくりでもなく
ただ見てへんだけや←









最後のアンコールの時に
隆二が話してて










この日は結成日だから
楽屋でずっと
ボーカルバトルオーディションの
映像を流してたらしく











ほんとなんかの罰ゲームみたい
だったよね


って背中合わせで笑う臣ちゃんと隆二が
素敵で
優しい時間が流れた








直己さんのバースデーだから
バースデーソングをみんなで歌おう!
ってなって
バンドメンバーが
演奏を始めたんやけど





キーがいまいちよくわからなくて←
みんながあやふやになって
歌い出せなくてグダグダに。。(笑)












まさかの俺が歌い出すの!?


そこはボーカルがちゃんと
やってよー!





と、言い出しっぺ?なNAOTOさんが
オロオロして









ごめんなさいごめんなさいDASH!


と笑いながら
仕切り直しアップ


そのドタバタも可愛くてたまらんかった











そして臣ちゃんが素敵に
みんなをリードしながら










バースデーソングを歌ってくれて
こんなに激しく歌ってません←













バースデーソングを聴いてる直己さんも
すごい優しい笑顔をしていて










この場に一緒に居れることが
本当に幸せだ
と感じた瞬間でした










ライブが終わり











モバで臣ちゃんが
あたいのイラストを持ってくれたことを
あっくちゃんにご報告






そしたらあっくちゃんが…















いいかげん
臣ちゃんのイラスト
描き




………真顔



いやいや…
去年はなんなら
臣しか描いてませんよ?←
さすがあっくちゃん



長々とふざけたレポに
お付き合いいただき
ありがとうございましたウインクアップ