忘れられない日の詳細。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡











こっから先は
ネタバレ自慢
しかありません真顔





自己責任で
読み進めてください🙏























今回
行かせてもらった座席は
















初めての京セラアリーナで








そして
ほぼ…














最前列でした笑い泣き




なんてこった
パンナコッタ











こんなこと
滅多にないから
早めに会場入りした
私たち









席に着くなり
あまりの近さに
















とりあえず
無になり














その後
恐ろしく汗が吹き出して
止まらなくなり…








とりあえず



















脇シュー
しまくりました真顔



ボヤ騒ぎで通報されなくて
良かった←









そして














今日、臣くんが
ガッカリしないように
結婚指輪外してきてん💍



と話したら














気持ちいいくらいの
ハァ??
をいただきました真顔




見てへんわ誰も←












ライブが始まると













ぎゃーーー!!!
と騒ぎながらも



とりあえずメンバーの登場する
トロッコからは遠くて…













安定の神隠し状態

全く見えん!










でもね


7人がステージに来たらね



















目の前に
生きてる臣ちゃんが居る












い…生きてる笑い泣き








そこに臣ちゃんが居てくれるだけで
幸せで幸せで
どうしようもなかった


















パフォーマー5人が
踊る時間のときは











すぐ目の前に
汗だくでしゃがみこむ
臣ちゃんが居た






汗もキラキラしてて
飲み物を飲む横顔も素敵すぎて
パフォーマーガン無視
ごめんなさい







最初はしゃがんでたのに
最後は臣ちゃん…




















おっちんとんしてたえーん恋の矢



ゴリラやん←










つづく←