忘れられない昨日。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡












あたいのイラストと一緒に
健ちゃんボトルとパチリ


6TH行ってません←
















イラストに想いを込めて

ライブへ















昨日のライブは
あたいの中で
忘れられないライブになりました






また詳細
書きます
✍️










そんな忘れられない時間を過ごし




なんだか
全く帰りたくなくて










車だから
ソフトドリンクで乾杯し





ドリフみたいなひどい店やのに←こら
店内ではデビュー当時の三代目ソングが
ずっと流れてて




それをつまみに
今日とゆう最高な日の話





うだうだボケた婆さんみたいに
何度も同じ話をして




途中で入ってきた店員さんが
隆二くんみたいにイケてる店員さんで
母はちょっとキュンキュンしてて←




母だけビールを二杯
流し込む←








秋からまた始まる追加公演に
ワクワクしながら





呑んでもないのに
足元はフワフワしていた








フワフワしたまま
過去イチ汗をかいた
臭すぎるツアーTを脱ぎ捨て
風呂に入り








上がってきたら
たくさんの祝福メールとDM










モバを見に行き
震えました








あたいのイラストを持つ
隆二くんの優しい笑顔の目に
泣けてきました













やっぱり今日は
忘れられない特別な日










ありがとう
隆二くん










想いが届いて
泣いちゃいそうです