僕はここにいる。16 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






毎日暑いどすな
みんな、元気??ウインク





暑いからやめときぃや
って何度言っても




















歩いて帰ることを
決してやめない
小林直己



頑なっす
白湯もやめてくれません














さて!
完成しました!




僕ここ 16





今回は間に合う気がしなかったんで
また小さなサイズで描きました←
じゃあやめればいいのに
とか言わないで







では
見てください


















じゃん











THE 大阪
JSB




















センターには
三代目通天閣と
くいだおれ隆二とくいだおれ直己さん
glico直己さん















左下は
山下ファミリーとお友達たち













健ちゃんのお父さんが


公式キャラにしていいくらい
似てませんか?真顔

自画自賛











そして
左上は










MVの中で車廃車にした直己さんと
たこ焼き直ちゃん
















たこ焼き直ちゃんの
Tシャツもかわゆい🐙


ドヤ顔














真ん中下には
551を食べる臣ちゃんと
オムツを替えられるくいだおれ岩田と
USJの4人












右上には
昨日の夜の私服の臣ちゃんと
クワガタに失神する臣ちゃんと
クワガタを取ろうとする健ちゃん



あと













たこまさのたこ焼きのマークと
りくろーおじさんと
りくろーおじさんの弟子の直己さん
いつから弟子に?←













隆二の背負ってる太鼓と服に
歌詞を散りばめてます✍️















当日
声かけてくれたら
印刷したイラストミニ版
プレゼントしますウインク🤚✨



数に限りがあるので
ご了承ください

















お友達が
完全復活しますように






一緒に色んなとこ行って
一緒にたくさん美味しいもの食べて
一緒に三代目にキャーキャー言って
これからも一緒に
たくさん過ごせますように




💫