私は面倒臭いおばさんです。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡













臣ちゃん
台湾ライブ
素晴らしかったみたいだね
おめでとう















誰よりもかっこいい
臣ちゃん
















いつも通り
かっこよく登坂広臣を
やれたんだね👏








臣ちゃんのことだから




















日本を飛び出して
成功をして





さらにもっともっと
欲が出たんじゃないかな
って思ってます


















どうして私は
ここにいるんだろう





日本に居る私は
現地に居る日本の臣ちゃんファンに
愛の重さで
負けてしまっているような気持ちになり
勝手に悲しくなってます



自分で勝手に思ってるだけです←












臣ちゃんは
もっともっと
違う場所を目指していくのかな




私は追いかけていけるのかな




私は一体いつになったら
こんな醜い鎧を
捨てられるのかな












 臣ちゃん















私は今
正直ね
ちょっとしんどくなっててね





こんなこと思うのは
ワガママかもしれないけど…












ホッとした気持ちを
貴方から欲しいです