AKIRAさん結婚。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






昨夜
🌝











家事をしていたら

どこが家事や←











母からメールがあった
✉️



















ん?
下ネタ??真顔



リン・チーリンな←










ほんで
急いで調べあげたら



調べあげんでも
インスタ開いたら
みんなUPしてた笑い泣き


















……真顔














こら



でも
こんな顔して
見てしまいました

ごめんなさい















2ショット報告
辛いわぁ










AKIRAさんは
ちゃんとファンを想って
報告してくれてるんやで?




しゅう健を使うなよ

















おめでたいことじゃんか
祝おうよ

しゅうさん
ごめんなさい








は…はい…






でもAKIRAさんにさえ
ショックを隠しきれない












そして
心配なのが
このお二人




















AKIRAさん
マジめでたいっすね


パチパチパチパチ👏














祝いまくる臣ちゃんと
















どのへんがかっこよすぎるかは
説明しない
言葉足らずな岩ちゃん




ねえ岩田
どこがかっこよすぎなの??
2ショット報告がかっこよすぎなの??
たたら侍のAKIRAさん???
アンフェアのAKIRAさん???
それともGTOのときのAKIRAさん???
イジメすぎやろ

















じゃあそろそろ…
俺も結婚していぃよな??



は?







あかんに決まっとるやろ













まだ
あのハゲが結婚してへんやろ



こらー!!!
すぐさま謝れー!!!笑い泣き













AKIRAさん
ご結婚おめでとうございます
















素敵な幸せそうな写真







幸せそうな写真が
推しではないのに苦しいです






AKIRAファンの皆様
祝福できる人、できない人
いて同然だと思います

祝いたくないわけじゃない
推しには幸せになってほしいと思ってる




だけど祝えない自分がいる


そんなの当たり前だ










今日は雨ですね