業務連絡? | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡







ちょっと前の
ストーリーで















直己さんと臣ちゃんが
NOおつまみで
二人で飲みに行ったのが
上がっていた



NOフードとか
あたいやったら悪酔いするわ














ん?








ラスト…ナイト??


どゆこと??









あ〜
それな…



















ワンナイトラブ
ってことやで









え?








んなわけねーじゃん
wwwwwww



クスクスクスクス









あ〜
それはね…














ラストナイトって
そのまんまの意味だよ





え?
どゆこと??真顔

















直己さん
三代目
辞めるねん




え…









うっ…

嘘やろ??








だーかーら

んなわけねーじゃん
wwwwwww







もー!
びっくりさせんといてよー!






ってゆうやり取りを
しました真顔
誰とや←









あっひらめき電球


やっとこさ














Dearおたまちゃん
イラスト
完成しました✍️✨












ちょっと…


羊がキモいね

飾ったら怖いかな。。。笑い泣き











あと

おたまちゃんが













調理器具のおたまなのか
おたまじゃくしのおたまなのか
わからないから
両方描きましたひらめき電球



どっちも違ったら
どーすんねん







おたまちゃん
近々送るね〜ウインク🤚


業務連絡でした〜