初日 ライブ前のいろいろ。② | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡


この記事の続きです
興味ある方だけどうぞ





保護者会終わりの
GU黒ちゃんとも無事に会えて


GUにN付けたらダメじゃん←












きのこっちと
トマトおかきを会う人会う人に
バラまいていたくぅこちゃん

にも会い







その後


開演時間は19時やし
現在17時前やし
ってことで














飯食いに行こう

って話になり


さっきのサンドイッチ、何やったん?←









そっからまさかの
30〜40分並んで
無事に












みんなでカウボーイ家族
肉を食らう🍖












なんでカレー食べれるのに
白米だけで食うん?



カレーがそこにあるのに
食べないあたいたちに
どうやら納得できない様子←











あたし、今のうちにトイレ
行っとこうかな??

北口の無限トイレに後で
行けばいいじゃん
あ、そっか!
じゃあそうしようひらめき電球













説明しよう✍️










京セラ北口には
女子の37個個室トイレが
設置されていて
審判みたいな人もいる
入る場所指示してくる駐車場のガードマン的な人←

なかなか混んでても
すぐにトイレにいくことができる
無限トイレ




無限トイレがあれば
大丈夫デレデレと思ってたのに…



















開演時間に間に合わないほどの
長蛇の列笑い泣き












猫あゆちゃ〜ん!!


ななこさん発見













無限トイレの前方勝ち組付近に
いた



次こそは乳ハグしてねー!笑い泣き









🌝18時過ぎ🌝

そっから慌てて
トイレを探す
トイレ難民になってしまった私たちチーン







慌ててトイレを探してるときに
みおちょろちゃんに遭遇ひらめき電球


やのに…









トイレいかなあかんから
またな


と、塩対応真顔🤚



のりちゃんの姿 形すら確認できず←
最低ですまん!









同じタイミングで












chito7さんにも遭遇
いや、正確に言うと
待たせてた←最低





せっかくイラストを見ながら
褒めてくれてたのに…












トイレ事情により
イラストを奪い返して 
立ち去る
失礼極まりない←













なんとか無事に
トイレを済ませ










あっくちゃんのマフラータオルで
手を拭き


どんな教育受けたん?←






トイレを出てきたら










忠犬ハチ公みたいに
待ってるmihokoさんに遭遇



東口って言ったり
北口って言ったり
あちこち振り回して
ごめんなさい笑い泣き








そして慌ただしく









イラストをプレゼントBOXに入れて



無事に開演時間に
なんとか
間に合いましたDASH!







他にも何人か会う約束してたのに
会えなかった方々


本当にごめんなさい笑い泣き🙏






久々にコメ欄開けます
抜けてる方いたら
ご一報ください🙏